とうもろこし

a0317055_23361295.jpg


母から教わって以来、何度か取り寄せしている北海道のとうもろこし。
今年も、春に注文しておいた分が今日届きました。


ここの野菜は箱に「きのうは北海道の畑にいました」と
書かれているところが好きです。
北海道の空気まで一緒に運ばれてきている様な気がする。


到着日の指定は出来ないけど、届いたら美味しいうちに早く
調理したいので、頑張ります。


やっぱり甘くて美味しい!
[PR]



# by kaerunoamayadori | 2013-08-14 23:25 | 美味しいもの

スタート

3年ほど続けていたアメブロを春でやめて以来、ブログは「見るだけ」でしたが、この夏、エキサイトに場を移し、また始めてみることにしました。


なんてことはない日々の記録デス。
タイトルは私のお気に入りの置物から…。


a0317055_18161595.jpg

[PR]



# by kaerunoamayadori | 2013-08-14 18:09 | はじめまして

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索