2017年 05月 31日 ( 1 )




5月、どこ行った

ここのところ忙しくて、疲れています。
連休明けから、首やらまぶたやらに湿疹みたいなのが出てすごい嫌な気分でした。
アトピーだったのかなぁ、ようやく治ってきたけども。



疲れているけど週末のウォーキングはしています。
ウォーキングってすごい気分転換になるので疲れてても、しないよりする方が調子が良いのです。
(4年近く続けられた要因)



ウォーキング途中に小さな水たまりみたいなのがあるんだけど、
近くの川から上がってきたと思われるアヒルが2羽、グエグエ言いながら泳いでいた。
a0317055_13220153.jpg

(私が近づくと速やかに離れるアヒル)


知らないおじいちゃんがやってきて、
「あらー、ここにいた小さなフナ、こいつらに全部食べられちゃった」
と言っていた。


エサ探しの遠征だったのか。



忙しくて毎日があっという間。
明日から6月だというけど、5月はどこ行った?って感じです。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2017-05-31 13:12 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23
高知・春
at 2017-06-05 12:42
蔵出しワインバーin大阪
at 2017-06-04 19:58
5月、どこ行った
at 2017-05-31 13:12
GW
at 2017-05-07 10:12

外部リンク

検索