伏見ツアー


なんかお酒ばっかりだけど…
1ヶ月以上前になりますが、もうおなじみ、日本酒ツアーで京都伏見に行ってきました。


今回は新しいお店「伏水酒蔵小路」へ。
a0317055_13200962.jpg

すんごい数の利き酒セット。
4人で行ったのですが、これを2人で一つずつ注文しました。
このお店は鰻の寝床みたいに奥行きのある建物だなんですが、そこにいろんな店舗が集まっているんです。
利き酒を楽しみながら、それぞれのお店のお料理を注文できます。
肝心の利き酒ですが、「抱腹絶倒」というお酒が、まるで白ワインのごとき味わいで驚きました。
後は…忘れちゃった(笑)



a0317055_13201047.jpg

もう何度目かの蒼空。
初めて、先代の奥様かな?に接客していただき、とっても和みました。


この後、もはや定番、志津屋のカルネを大量に買い帰路につきました。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2017-04-20 13:06 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索