大掃除

一昨年は年末年始の休みがとても長く、大掃除もだいぶ気合いが入って
引き出しや物入れの中まで綺麗にしました。


去年は、12月まで資格試験の勉強に追われ疲れきっていたため
大掃除らしきものをしないまま年を越しました。



そして今年。
Xmas前に自宅にお友達を呼んで忘年会の予定を入れたこともあり、
早めの掃除にとりかかりました。
先週土曜日から、寝室の掃除、物入れの整理、ワックスがけ、窓拭き、キッチン掃除…
網戸もキッチンの壁も、頬ずりできるほどビッカビカです!!
もう疲れた!!


これで来週の忘年会にお友達を呼べる!
年末の掃除も、軽〜く、で済む!


先週の大掃除のあと風邪をひいてしまい、平日はめっちゃしんどかったです。
しかも、おたふく風邪の疑いまでかけられ散々でした。
熱も下がり、だいぶ回復してきたけど、味覚がまだイマイチおかしいような?
早く完全復活できますように。



a0317055_12161781.jpg

風邪っぴきの真っ只中の晩ごはん。
元気な時に作ったあったローストビーフでローストビーフ丼。
野菜サラダ、ポテサラ、お味噌汁、小松菜と揚げの煮浸し。
ちなみにこの日の私のご飯は雑炊でした…
[PR]



by kaerunoamayadori | 2016-12-11 12:03 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23
高知・春
at 2017-06-05 12:42
蔵出しワインバーin大阪
at 2017-06-04 19:58
5月、どこ行った
at 2017-05-31 13:12
GW
at 2017-05-07 10:12

外部リンク

検索