恐怖のストレッチ?

ここのところ、色々な原因で熟睡できないと書きましたが、眠りが浅いことの理由に
もひとつ大きなのがありまして、それが下胸部の痛みなんですな。
肋骨の下のあたりがなんでか痛い。
日常生活にはほぼ支障ないものの、寝返りを打つと痛すぎて目が覚め、そのまま眠れないと。


最初は慣れないストレッチのせいで筋肉痛になったのかと思っていたのですが、
ストレッチを中止しても痛みがひかない。
それどころか酷くなっていく様な。



調べてみたら、どうやら肋骨にヒビが入った時の症状に近いみたい。
全然思い当たるフシはないのですが…


え、まさかストレッチで?
ストレッチで肋骨にヒビ入るヤツなんているの?


今、自分のどんくささに、改めて驚愕を隠せない私です。



a0317055_12124221.jpg

↑ハシビロコウlove❤︎これで気持ちを落ち着けよう。
高知・のいち動物園のササさん。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2016-10-06 12:00 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索