どハマり中

いま1番のお気に入りバンド、サチモス。
20代前半の子たちの作る曲とは思えない、なんだか懐かしいような、新しいような曲。
ラジオから流れてきて一目(耳?)惚れしました。
便利ですよねぇ、今は。
今流れている曲が何かなんて、すぐに検索できちゃう。(私はshazam愛用)



あまりにもハマり過ぎて、人混み嫌い・暑いの嫌いなこのワタシが
この夏はフェスに行ってしまおうかと思っているくらいです。



先日には、10月のクアトロライブの先行予約がありまして、ワタシはなぜか根拠もなく
「当選するデショ」
と思い込んでいたのですが、あっけなく落選してしまい結構落ち込んじゃいました。




でも諦めない!!クアトロでのライブは一般発売にかける!
フェスも行くー!!
サチモス!明日新曲発売デス!



通勤途中の公園で。
木の股の木陰で休むネコ(笑)
a0317055_22315035.jpg


[PR]



by kaerunoamayadori | 2016-07-05 22:17 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23
高知・春
at 2017-06-05 12:42
蔵出しワインバーin大阪
at 2017-06-04 19:58
5月、どこ行った
at 2017-05-31 13:12
GW
at 2017-05-07 10:12

外部リンク

検索