まとめて。

iPhoneに残っているいつぞやの晩御飯をここいらでまとめてupしちゃおうと思います。


a0317055_13143095.jpg

これはまたthe和食な…
焼き鮭、春雨サラダ、お刺身、小松菜の煮浸し、厚揚げ焼いただけ。


a0317055_13143101.jpg

トマトシチュー、かぶとツナのホットサラダ、バゲット。



a0317055_13143145.jpg

サンラータン風スープ、生姜焼き、トマトとブロッコリー。



a0317055_13143133.jpg

あ、これはインスタント麺だ(笑)
一応トッピングをしてあります。
肉そぼろと、茹でた菜の花と、糸唐辛子。



a0317055_13143264.jpg

a0317055_13143295.jpg

久しぶりに食べたくなったバジルソースのパスタと、ゆで鶏入りサラダと、ウィンナー焼いただけ。
スキレットを買ったので使ってみたくてウィンナーを焼いた日。



a0317055_13143242.jpg

ハンバーグとサラダ。
テレビで誰かが作っていたハンバーグ。
中に豆腐で作ったホワイトソースもどきが入っているんだけど、
これが豆腐臭くなくて美味しかった。
肉ダネにはキャベツをたーーーっぷり加えてあるので、この大きさでもお肉の量はだいぶ少なく済んで、胃もたれせずに食べられました。
これはまた作ろう。


a0317055_13143274.jpg

カツカレーとサラダ。
ワタシはカツカレーが好きではないのですが、オットがカツカレーカツカレーとうるさいので。
カツと言っても余っていた薄切り豚肉を重ねて揚げたもの。
ワタシの分はらっきょ付き玄米ライスのカレー。
オットはらっきょも玄米も嫌いです。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2016-03-15 12:57 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索