こじらせ中

風邪をこじらせております。
先月末から、バタバタしてる中で漠然と
「疲れが取れないなぁ」
「やる気が起きないなぁ」
と感じていたのですが、その頃から弱ってたみたい。


先日、強烈に喉が痛くなったものの熱はあまり上がらなかったので病院に行かず過ごしてたら
日を追うごとに体調が悪くなり、慌てて病院に駆け込みました。
一番酷い時は声がまったく出なかった…
薬のおかげか声はだいぶ出るようになりましたが、なんと10日経った今でもまだ微熱があるという長期戦。
しかし年を取ると、自然治癒さえも期待できなくなるんですかね…



いつかのオットの晩御飯。
a0317055_14355332.jpg

腸詰屋のハンバーグ、野菜ソテー、コーンスープ、そして突然和風な温奴。
腸詰屋のハンバーグは、
「ハンバーグステーキ!って感じがする!肉!って感じ!」
と、オットが絶賛していました。
私は特にハンバーグに興味がないので買わなかったけど、
その代わりにレバーペーストを買いました。
体調が良くなったら赤ワインと一緒にいただこう。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2015-11-22 14:24 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索