月曜晩ご飯

a0317055_12495207.jpg

月曜日の晩ご飯。
週末に作り置きしたおかずがあったので楽ちんでした。



新米、揚げとあおさのお味噌汁、えのきとワカメとコーンの中華風和え物、
かぼちゃ・茄子・ピーマンの香味味噌炒め、ピーマンきんぴら、プルコギ豚こま。



以上はオットのメニューでして、私は白米の代わりに玄米、プルコギの代わりに焼いた縞ほっけを食べました。
縞ほっけが一切れ、豚こまも一人分くらいしかなかったので別メニューになった。
面倒だからフライパンにオーブンペーパーを2枚ひいて、一方で魚、一方でお肉を焼きました。
便利、便利♪



プルコギのたれはコストコで大人気の一品。
やっぱり美味しいわぁ〜、お手軽だし。


[PR]



by kaerunoamayadori | 2015-10-08 12:40 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索