小鳥ガーデン

阪神百貨店で小鳥ガーデンっていうのがあるみたいよ、と会社の人に聞いて
「へぇ〜」
とHPを覗いたら、これは大変!
ハシビロコウグッズも売ってるではないの!
小鳥じゃないけど!




私はハシビロコウが好きで、ハシビロコウを見てみたくて去年は高知ののいち動物園まで行ったくらい。
去年の秋の時点では、ハシビロコウがいたのは日本に3箇所。西日本では高知だけでした。
(今は確か神戸と滋賀にもいるはず。)




で、行ってきました、阪神百貨店。
周りの方々はセキセイインコとか、オカメインコとか、文鳥とか、可愛い小鳥のグッズを
購入されている中、私の手にはハシビロコウグッズばかり。
小鳥グッズ購入の先着◯名に小鳥とハシビロコウのイラストの描かれたメッセージカードのプレゼントがあったのですが、
レジのお姉さんが私に

「ほら、ねっ?お客様のお好きなの(ハシビロコウ)もいますよっ!変わった鳥ですよねぇ〜♪」

と満面の笑みで渡してくれたのでした。



ハシビロコウ好きが簡単にバレる女…。


a0317055_12012350.jpg

ハシビロコウの箸、ノート、バッジ。
a0317055_12012443.jpg

後日会社の方がプレゼントしてくれた、ハシビロコウのイラスト付きケースに入ったポップコーンとヘアゴム。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2015-08-07 11:45 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索