晩ご飯と本

月曜日が雨降りってイヤだねー。
湿気も多くて、もうはや梅雨か!って感じでうんざり。



本日の晩ご飯。
a0317055_232271.jpg

残り物オンパレード。
手羽元とジャガイモの煮物、肉豆腐、マカロニサラダ、蓮根入り春雨サラダ、炒飯。




先日から買いたい本があるのですが、なかなか購入できずにおります。
ホントは週末に買い物に行く予定だったのに、体調不良で行けてない…
早く読みたいなぁ。
それにしても、今なぜか読書熱が高まっており、買い溜めていた本を順調に読破しております。
読書スイッチがどこにあるのか自分でも謎。
月に1冊くらいしか読まない時もあるんだけど。



古道具屋皆塵堂シリーズ、楽園のカンヴァス、3匹のオッサンふたたびetc.
どれも面白かった。
それに加えて、大好きな「舟を編む」がやっと文庫化されたので、
すぐに買って、またもや夢中で読んでしまった。
オットに
「えー、それまた読んでんの?単行本も読んでたし映画も何回も観てたやん!」
と、突っ込まれつつ…。
(私は好きな本を繰り返し繰り返し読む癖があります)



そういや「読書メーター」に感想を載せるのずっと忘れてるなぁ〜
もういいか〜(諦め早い)
[PR]



by kaerunoamayadori | 2015-04-20 22:33 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索