木曜日の昼食

木曜日はオットの休日。
朝と昼のご飯は、前日に自分で好きなものを買ってきていることもあれば、
家にあるものを適当に食べていることもあるようです。
(一応、チンして食べる炒飯とか、温めるだけのパスタソースとか、
カップ麺とか、冷凍ごはんとかは用意してある)



たまーに、余裕のある時には私が玉子サンドイッチを作ったりもする。
オットはゆで卵を潰してマヨネーズで和えたグチャグチャ卵(本人いわく)
が嫌いなので必ず玉子焼きサンドです。
私はグチャ卵のサンドの方が好き。趣味が合わない。




今朝、久々に玉子サンド作ったるか〜と思って冷蔵庫を開けたら
千切りキャベツが目に入ったので、なんだか流行っている「沼サン」を作ってみた。
a0317055_13111176.jpg

チーズ、ベーコン、ピクルスとマヨネーズで和えた千切りキャベツ、粒マスタード入り。




私「沼サンっての作ってみたから後で食べて」
オット「うん。それって何がメインで挟まってんの?」
私「キャベツ」
オット「え?」
私「だから、キャベツ!」
オット「ふ、ふーん…。奇抜やな…」




と、不満足そうなオットなのだった。
味はどうだったんだろう(私は食べてない)。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2015-04-09 12:58 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索