火曜日の晩ご飯

a0317055_12472618.jpg

オットに配膳係を任せると、なんかいつもヘンな配置になる。
これもお魚の向きおかしくない?
ま、いいか、オットのだし(笑)




メニューは、焼いたホッケ、れんこんとベーコンと青海苔の炒め物、
セロリと大根のレモン風味サラダ、すりごまたっぷり冷奴、ご飯、お味噌汁。



セロリのサラダに入れた大根は、実はお漬け物でした。
たたしょっぱだけの不味いお漬け物だったので、徹底的に
塩抜きの上、薄切りにしてサラダにしちゃった。
まーったくー、あんなに不味い沢庵食べたことナイヨ!



今、遅ればせながら「宇宙兄弟」にハマっている。
アポという名のパグ犬が出てくると、可愛過ぎてニヤける。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2015-02-26 12:42 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索