コストコ

昨日は年末以来となるコストコへ。
会員カードの期限が近づいていたのですが、迷いに迷って更新。


もう何年目だろう。
最初の頃は更新特典で、大量の玉子やコストコのショッピングバッグを
配布していたのに、ここ数年はタイヤ購入時の割引券だけ…ケチ〜



とはいえ、コストコはやっぱり楽しい。
最近店舗が増えてきたせいもあるのか、昨日はほんとに空いていて
ゆーっくり買い物できました。(行くのはいつも平日の夜)
一時は夜まで売れ残っていることが滅多になかった牛タン固まりが
まだあったり、昼間は行列ができるほど盛況な試食も、昨日は店員さんが
「これで最後でぇす」
と声掛けしても、周りに人がいないので全然減らない。
私が寄っていったら、試食のスコーンを両手いっぱいにくれました(笑)



昨日買ったのは、トイレットペーパー、牛ステーキ肉、豚肩ロース固まり、
炭酸水、ワイン、シャンパンなどいつもの品物の他、
常備しているガロファロパスタのオーガニック版(初めて見た!素晴らしい!)、
水煮アーティーチョーク、花王アタックのオーストラリア版など。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2015-02-24 13:07 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索