まだ…

丸2日、外出もせずに大人しくしているのに、腰は良くなりません。
むしろ昨日より悪化している。



BGMみたいにTVをつけていたら、聴き覚えのあるファンファーレが。
今日は東京競馬場でジャパンカップなんですね。



G1のファンファーレは西と東で違うんだけど、私は東の方が好きだな。
厳かな感じもあり、いよいよ始まる!という期待感も高まる。



競馬にはまったのは20年ほど前かなー
ウイニングポストっていう競走馬育成ゲームにもはまったはまった。



競走馬は走る為だけに生まれた経済動物で、それだけに可哀想な最期を
迎える子もいるのが現実なんだよな。
その点が本当に切ないところ。



ちなみに競艇とか競輪とかには全く興味ないです。
競馬は別モノ。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-11-30 15:56 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索