トイレットペーパー

さっきテレビでトイレットペーパーのBest5を発表しているのを観ていました。
第1位はそれなりに納得できる結果だったんだけども
オットと私の間では、
「やっぱりコストコのトイレットペーパーが良いよね」
って話になりました。
でも、いかんせん巻が太過ぎて、スペアがうちのペーパーホルダーに
入りきらないのが難点だというのも一致した意見。
ペーパーホルダーを新しくすればいいんだけど




それにしてもマツコDXって、私は好きです。
それなりにちゃんといろんなことに興味を持って、いろいろ見て、
頭使ってきました、って感じがする。
適当さをアピールするときもあるけど、全然適当じゃないと思う。
あの人の言ってることは大概納得できるし、スッとする。
さっき、オットがテレビでマツコを観ながら小さな声で
「バーバママみたい…」
と呟いていたのが面白かった。



いつかの晩御飯。
a0317055_22345060.jpg

ササミカツ、付け合わせに野菜たっぷり、茹で小松菜しらすのっけ、
アンチョビポテト、お味噌汁、ご飯。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-11-11 22:21 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23
高知・春
at 2017-06-05 12:42
蔵出しワインバーin大阪
at 2017-06-04 19:58
5月、どこ行った
at 2017-05-31 13:12
GW
at 2017-05-07 10:12

外部リンク

検索