台風…

今年も少し遅めの夏休みをとって旅行を計画しています。
明日から高知。
明日から…。




ひえー!台風キテルヨ!!
しかもどんどん大きく強くなってる




先週末の週間予報までは良いお天気のはずだった。




この見事な雨女っぷりはどうだろう。
2月の高知行きは大雪で交通網がマヒしたんだっけ。
結婚前はどちらかというと晴れ女だったような。
運動会とか延期になった憶えがないし。





今回の旅行は、綺麗な星空を観たり、イルカと遊んだり、
とにかく「晴れ」でなければ楽しめない企画ばかり。
雨女である私が立てるには、強気に出過ぎた計画だったみたい。




しかしこの、どこにもぶつけようのない苛立ちと無力感…。
旅行の準備をする気になれません。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-10-04 11:03 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索