豚汁

なんだかいつまでも蒸し暑い大阪です。
朝のウォーキング中は、秋の虫の声があちこちから聞こえてきますが
この蒸し暑さではちょっと可哀想な気がします。
もう少し爽やかさが欲しい。




昨日の手抜き晩ご飯。影が…
a0317055_8431375.jpg

ヅケまぐろ胡麻丼、豚汁、タコと胡瓜の土佐酢和え。




どうしても豚汁が食べたかった。
CMでやってる「キャベツたっぷり豚汁」が美味しそうだったので
キャベツも入れてみたけど、他にも具がたくさん入ってるから
あんまり期待した味にはならなかった。
キャベツを入れるなら、いっそキャベツと豚肉のみの方が良さそう。
次回はそうしてみよう。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-09-06 08:34 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索