ハリーポッターと晩ご飯

本日、USJにハリーポッターのアトラクションがオープンしました。


私、ハリーポッター大好き!!


もう一刻も早く行きたくて行きたくて、仕方がないんですが
オープン当初は混んでいるだろうし、夏の暑さの中、USJで
歩き回る勇気はないので、人気が落ち着くまでしばらくは
家でのBlu-ray鑑賞で我慢です。




ハリーポッターは、幼い時に読んだ絵本の様な御伽の世界に
ハラハラドキドキ、哀しみ、感動、ワクワクを付け足した様な物語。
当初、映画化されると聞いた時には、
「えー!大丈夫かなぁ」
と心配したけど、実際映画を観て感動!
ホグワーツも、三本の箒も、オリバンダーの店も、隠れ穴も、
みんなみんな本で想像していた通り!
「ほえぇ、行ってみたいのぅ」
と思って観ていたけれども、その願望がUSJで叶う訳です。
あぁ、早く行きたい。
電車ですぐなのに、混んでいると思うと尻込みしちゃう〜。
オットは
「今度USJに行くなら泊まりで行きたい」
と言っているのです。
めっちゃ近くやのに、わざわざ泊まるとか(笑)
でもそれもいいかも♪
はー、楽しみぃ♪♪



いつぞやの晩ご飯。
a0317055_2029432.jpg

焼きカレー、茄子とズッキーニの味噌煮、タイ風マカロニサラダ、
ささみのフライ。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-07-15 20:10 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索