送別会

木曜日、前の職場で一緒だった面白い男の子Hくんから
「バイバイ」
とだけ、メールがきまして。なめてるね(笑)
聞くと、突然千葉に転勤が決まったとかで。
そりゃー大変だ、最後にサクッと飲みに行くかー、となり
急遽お店を探して、翌日金曜日さっそくの送別会となりました。




数年前にSやんとお邪魔したことのあるお店。
お造り盛り合わせがキレイなんです。
a0317055_19205982.jpg




カウンターに4名だったけど、椅子が
「社長の椅子か」
ってくらい立派な椅子で座り心地は良し。
前に来たときはこんな椅子じゃなかったと思う
バイトの人も増えてて、繁盛してんのね〜って感じ。
確かに食べログの評判もなかなかだし。
でも正直、バイトのレベルは低い。
大将がいい人なだけに残念。




送別会そのものは、Hくんの愉快な話のおかげで楽しく過ごすことができました。
坊、達者で暮らせよ〜
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-04-13 19:05 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索