お花見しましたか?

寒い週末でした〜
土曜日に雨も降ったりして、桜が散ってしまうかと思ったけど
今朝は意外とまだ綺麗に咲いてるみたいでした。
a0317055_23123658.jpg

週末限定で続けているウォーキング。
昨日今日と、いつもの公園が早朝とは思えないほどの賑わい!
みんな何時に起きたん?
ってか、何時から飲むん!?




土曜日の日中、買い物に行ったら、スーパーも若者で大賑わい。
お花見用のおつまみもたくさん売っていて、お花見の予定のない私まで
ついつられてしまった…



で、土曜日の晩御飯。
a0317055_2312372.jpg

ささみの白黒ごま揚げ、ゆでスナックエンドウ、五目ちらしの手毬寿司(錦糸卵がなくて海苔を…笑)、
あおさのお味噌汁、切り干し大根の煮物、イカ燻製のマリネ、プルコギの春巻き、宴会の雰囲気につられて買った枝豆。



春巻きを揚げているときに、つるんと手が滑りまして
熱々の油がぴゃーと私にかかりました。
お湯じゃなくて油なんで、しっかりと火傷しました。
私、火傷することが割と多い様な気がする。
主婦は危険と隣合わせなんです。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-04-06 22:39 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索