週末の晩ご飯

仕事を始めてから一ヶ月超ですが、未だに慣れることができず、
毎日ヘトヘトで帰宅しています。
そのためブログのUPもままならない日々です。



金曜日の夜は割と早めに帰宅したオットと一緒に行きつけのお好み焼き屋さんへ。
あ、写真がない。



このお好み焼き屋さんのイカ玉は本当に美味しくて、
イカが苦手なオットでさえ、その美味しさを認めるほど。
イカ玉のイカ抜きがあれば…などと失礼なことをのたまっています。
焼きそばにもイカが入っていて美味しい!
昔は焼きそばが苦手だったけど、大阪に住んで10余年、今は時折
焼きそばが無性に食べたくなるほどソース文化にとっぷり浸かりました(笑)



土曜日はマンションの定期総会。
我が家は役員のため、オットは仕事を休んで総会に出席。
午後からは少し買い物に出て、後は家でのんびりと。
お昼を食べ過ぎたので晩ご飯は食べませんでした。



そして日曜日の晩ご飯。
a0317055_22535524.jpg

やっと写真が。



もやしとしゃぶしゃぶ用豚肉のレンジ蒸し(キムチポン酢で)、じゃがいもときのこのソース炒め、
揚げ出し風の厚揚げ煮、ご飯とお味噌汁。
オットはご飯をお代わりして味付け海苔で食べてました。



あぁ、明日からまた仕事か…
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-01-19 22:40 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索