りんご煮

少し前、ずっと残っていた紅玉でりんごを煮ました。
アップルパイは作っても食べきれないだろうから、瓶に入れて保存。



年末年始のお休みにチーズと一緒に食べようっと♪
と、ウキウキしていたにもかかわらず、風邪で寝込んで計画は延期に。




もうそろそろ食べてあげたくて、今朝のオットの朝食用トーストに
載せてみました。
a0317055_19402525.jpg

バターを薄く塗ったトーストにりんごを載せてシナモンを一振り。



オットはこういうの苦手だって分かってるんですけどね〜
まぁでも
「美味しかったよ」
と、リップサービスする余裕はあったみたいなので
それほど気に入らなかった訳でもなさそうです。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2014-01-12 19:33 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索