良いお年を。

いろいろあった一年でしたが、なんとか無事に終わりそうです。
大晦日に風邪をうつされるというハプニングもありましたが。



風邪で支度が面倒だったので、夕飯は買ってきたものばかり^^;
a0317055_2201185.jpg

お寿司にサーモン巻き寿司、しめ鯖、鶏手羽中と豚バラのグリル、
グリーンサラダなど。






あまちゃんにハマった私としては、さっき紅白歌合戦にあまちゃんメンバーが勢ぞろいしてたのが嬉しかった♪
春子さんに鈴鹿ひろみ…!
キョンキョンは手がすごい震えてて、こんなキャリアのある人でも緊張するんだなぁと驚きでしたぁ。



個人的には春子さんより鈴鹿さんの歌の方が好きかな。
高校1年の時に部活の仲間の菊ちゃんから薬師丸ひろ子bestを借りて
聴きまくっていたからか、薬師丸ひろ子の声に癒されるのです。




紅白歌合戦はもう満足したので、あとは吉田類さんでも観ながら
年を越したいと思います。




それでは、良いお年を。また来年もよろしくお願い申し上げまする。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-12-31 21:47 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索