くりぱー

土曜日は前の会社の先輩達と一足早いクリスマスパーティーでした〜♪



柿とセロリのサラダが目新しく、美味しかったので、今度マネしてみようと思います。
私達、実は夫婦揃って柿が苦手なのですが、
オットも、大好きなセロリと一緒のこのサラダなら食べられると思う〜☆
a0317055_9541926.jpg

耳にチーズの入ったピザ、初めて食べた^_^




ご自宅に招いてくれた先輩は、いつも部屋を可愛らしく飾っていて、
そのうえ掃除が行き届いているので毎度のことながら感心しきり。
小さな置物にも、埃ひとつない。キレ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



パーティーでは500円分のプレゼント交換も(^o^)
a0317055_954204.jpg

私はジャムを頂きました。
ジャムは必需品なので嬉しい〜♪♪♪
私の持参したプレゼントは、購入の際になんとなく思い浮かべていた人の
もとへ渡りました。
不思議なもんですね。



頂き物・東京みやげ。
a0317055_9542747.jpg

「食べっこどうぶつ」って、よく考えたら変わったネーミングかも(笑)




暗くなるまでおしゃべりして、帰りにはみんなで志津屋のカルネをgetするためスーパーに寄り
(私はオットからカルネ購入の絶対使命を受けていた為、
お宅にお邪魔する前にスーパーで大量購入済みでした・笑)、帰宅の途に就きました。
ホントにね、カルネは京都ならこうしてスーパーにも売っているのに
お邪魔したお宅は京都にあるのです
どうしてすぐ隣の大阪市には無いのかしらネー。
その夜、オットはカルネを4個平らげました。
どんだけ〜( ̄Д ̄)ノ




a0317055_9542199.jpg

[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-12-23 09:20 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索