お月さんと夢

朝6時頃、東の空に浮かんでたお月さん。
a0317055_1212203.jpg

写真じゃわかりづらいけど、もうかなりの細さ。
切られた親指の爪か、頑張って舐めたパイン飴みたい。
もっとわかりづらいけど、月の欠けた部分も、うっすら見えていました。




さて、最近、成長期でもなければ妊婦さんでもないのに
眠くて眠くて仕方ありません。
無職なのをいいことに、まさに「惰眠を貪る」といった様相。
ちょっと早起きはしているんですが、早起き分を上回る昼寝時間。




昼寝の時には、夢を見ることが多いです。
夢から醒めるのに時間がかかるから、以前は昼寝が苦手でした
なかでもダントツでよく見る夢が、家の夢。
自分の家(現実の家とは違う)に、えー!思ってたよりもっと部屋があったー!
って喜ぶ夢(笑)
なんだホントは広い家なんだー、とかって思って、ウキウキしちゃってるんです。
あと、実は別宅があった、とかいう夢も見たっけ。
どんだけ家が好きなんだ003.gif
今の家(マンション)にあまり不満はないんだけど、どういう心理なんだか…。
夢見が悪い訳ではないので、まぁいいか〜。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-12-01 11:53 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索