晩ご飯

昨日の晩ご飯はお好み焼き〜。


焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、など、ソース味のモノは
結婚してから好きになりました。



不思議なもんですね、
「一生好きになるわけないワ!」
と勝手に思い込んでいましたが、今では定期的にソース味が恋しくなります。



a0317055_12411045.jpg

たこ焼き・お好み焼きの時はなんとなくオットが率先して
焼いてくれます。やはり生粋の浪速っ子ですから、
肝心なところは道産子に任せられないのでせふ023.gif



昼間、買い物の終わりに、
なんか忘れてる気がする…
と、思っていたのですが、帰宅して肝心の豚バラを買い忘れてたことに気付きました!
仕方ないので豚コマ肉で代用したんですが、これはこれで美味しかったっす。




厚揚げ好きのオットの為に厚揚げも用意。
これは四方を満遍なく焼いた後、ポン酢で食べました。




先日の日田焼きそばが忘れられず、なんとか再現しようと
オットが一生懸命焼きそばを焼いてくれましたー。
そのおかげで、パリパリの部分が美味しい焼きそばが出来上がり、とっても満足。
もっと太い麺で作れば完璧に日田焼きそばだ!!
[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-10-14 12:30 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索