お土産①

今回のお土産の一部。
a0317055_1192211.jpg

日田で買ったお酒とか、ドレッシング、母が持たせてくれた鶏皮せんべいや吉四六せんべい。
あごだしの素、ピリ辛蓮根、熊本ラーメン、チーズ饅頭、牡蠣の網焼き風味柿の種。




車での旅だったので、あちこちに寄れて、あちこちの名産品を
食べたり買ったりできたのが楽しかったです。
上の写真だけでも、大分・熊本・宮崎・広島のお土産を網羅。



それにしても西日本エリアのSAで、毎月2日に「お客様感謝Day」なる催しがあるとは、まーーーーったく知りませんでした。
レストラン・売店・スナックコーナーなどの、ほとんどの品物が2割引!!
熊本の馬刺しも2割引で売っていて、オットがとっても欲しそうにしていたけど、
自宅に戻るまでだいぶ時間があったので(1日半以上)、今回は諦めてもらいました。
クーラーバッグはあったんだけど、さすがにナマモノはねー。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-10-06 11:04 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23
高知・春
at 2017-06-05 12:42
蔵出しワインバーin大阪
at 2017-06-04 19:58
5月、どこ行った
at 2017-05-31 13:12

外部リンク

検索