旅行⑦

3泊4日の旅行も終盤。



3日目はパワースポット高千穂を満喫した後、下関まで移動。
なかなかのハードスケジュール。



14時頃に高千穂を出て、下関着は18時過ぎでした。
これはだいたい事前にナビタイムで所要時間を予測していた通り。便利な世の中ですな。



下関でのお宿は全室オーシャンビュ〜♪
下関側から門司方面を臨む。

a0317055_19324548.jpg

a0317055_19324511.jpg




なぜ下関で宿泊するのかというと、コレ↓
a0317055_19324687.jpg

てっさ。
また食前に撮るのを忘れて、食べかけの画像…

a0317055_19324738.jpg

焼物は大あさり。美味しかった!
貝が苦手のオットの分までいただき。



この後、フグアラの唐揚げ、茶碗蒸し
、てっちり、雑炊、フルーツ。
その他に煮麺・ちらし寿司・チョコレートフォンデュなどが食べ放題。(食べられなかったけど。)
食べるのに必死で写真はありません。




お腹いーーーーーっぱい!!




このお宿、部屋だけでなく大浴場もオーシャンビュー。
ほんとに気持ちの良いところでした。
また行きたいな。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-10-05 19:18 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索