夏は終わりかな

9月に入ってからというもの雨が続いたせいもあってか
気温もすっかり秋モードになっています。
過ごしやすくて良いわ〜



それにしても、今年の夏は異常な暑さと言われていたわりに、
秋の訪れは早かったですね。
できればもうずっとこの感じでいいな。
暑さはもう懲り懲りだし、冬はあまり早く来て欲しくないし。




さて昨夜は前の職場の先輩たちからお誘いを受け、飲みに行って参りました。
お誘いがあったとき
「無職だし、あんまりフラフラ出歩くのはどうかしらね」
と迷っていたらオットが
「せっかく誘ってくださってるんだから迷わず行けよ、行けばわかるさ。」
と言ってくれまして。(後半はウソです・笑)
ありがたく参加させて戴きました。



お蕎麦屋さんで一杯のあとは、珍しくカラオケに〜♪
カラオケって、お部屋の照明の調節が出来るもんだと思っていたんだけど、
スイッチが一つしかなくて。
あんなに明るい照明の下で歌ったのは
初めてだったかも…?
イマドキのカラオケって、退出時間の前にはリモコンが鳴ったり、
飲み物もリモコンでピピって注文したり、何年か行かないうちに
すごく進化を遂げていてビックリ。



それにしても、出掛ける前ににんにくのみじん切りをしたせいで
マイクを持つ手がにんにく臭かった…。
歌ってる間ずっと。



いつかの夕焼け。グラデーションが美しかった。川面もオレンジに染まって。
a0317055_14215351.jpg

[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-09-07 13:58 | 日々の暮らし

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索