晩ご飯

写真が微妙にブレています

a0317055_1215188.jpg


夕べのオットのご飯。



小松菜のゴマかけお浸し、いつかの手羽煮、ミニトマト、なんちゃって麻婆ナス豆腐、麦入りご飯。





「なんちゃって」とつけたのは、その名の通り、似て非なるモノに出来上がったから。





冷蔵庫の隅に追いやられていた赤味噌で、甜麺醤風の甘味噌を作ったんですが、横着してレシピを見なかったら、見事に失敗。
まずくはないけど、麻婆ではない、といった感じデス。
それに、油をケチッたら、やっぱりナスがイマイチ。




ごめんよ、茄子…キミのせいじゃないんだ009.gif
[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-08-27 12:07 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

晩ご飯
at 2017-09-19 19:35
またランチ会
at 2017-09-19 19:29
そろそろ旅の季節です
at 2017-09-03 11:12
晩御飯
at 2017-08-29 06:54
8月のご飯
at 2017-08-27 18:37

外部リンク

検索