晩ご飯

昨日はオットの休日。私は仕事でした。いつもの事ながら、残念なすれ違い夫婦です。



でも、オットが休みの日は、手抜きの晩ご飯でも良いと勝手に思い込んでいるので、気持ち的に楽チンです。



お腹をぐぅぐぅ鳴らして帰った昨日の晩ご飯。

a0317055_16123680.jpg


簡単♪焼うどん
「お腹空いてる?」って聞いたら「フツー」っていうから小盛りにして
残りは週末の私のお昼ご飯にでもしようかねぇ、と思っていたら
モタモタしながらもペロリと食べ終わったオットが
カラのお皿を持って私の方をジッと見るもんで、
「え?おかわり?ど、どうぞ。」と、リアルに驚いてしまいました。
その後、フライパンに残ってた焼うどんは、
キレイさっぱりオットのお腹に入りましたー。



a0317055_16123794.jpg


ファミマのマスタードポテサラ。
コンビニでお惣菜を買うのは珍しいんですが、なんか目について。



ポテサラ、若い時は好きじゃなかったのに、この5,6年で
急激に好きになりました。お酒に合うし〜♪
このポテサラはすごくまったりした、いかにも「アテ」って感じで美味しかった。
マヨネーズ少なめのも好きだし、自分で作る時は、酸っぱいのが好きなのでお酢を多めにいれます。
[PR]



by kaerunoamayadori | 2013-08-23 13:11 | ごはん

日々の暮らしの覚え書きデス☆
by kaerunoamayadori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

料亭ランチ
at 2017-07-31 20:10
もらいもの
at 2017-07-29 09:52
夏バテ初期段階
at 2017-07-29 09:27
我が家の夏が始まってます
at 2017-07-11 12:40
ここ最近の晩ご飯
at 2017-06-11 09:23

外部リンク

検索